--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何人の素晴らしい方とお会いしたのだろう。
何人の天に去りし方の弔いに出たのだろう。
何冊の書を読んだのだろう。
何回大声で笑ったのだろう。
いくつの感動に会ったのだろう。
いくつの絶望を知ったのだろう。
額をつけて感謝したい。
希望の一年が去ってゆく。
希望の一年がやって来る。
成就院
※浦和区常盤の寺(成就院)境内の掲示板に貼られていました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑私を応援してくださっているみなさん、1日1回ここをぽっちなーとクリック願います!ランキング参加中です!いつもぽっちなーして頂いて感謝です。10位です。
2014.12.31 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲
浦和ラグビースクール納会へ伺わせて頂く。
同スクール(=URS)は、「ラグビーを通じて子供達の健康な身体と精神を育成したい」との思いから1984年、代表の飯塚博明氏を中心に12名の児童と3名のコーチで発足したのが原点。
多くの有名選手を輩出している名門スクールだ。
スクール憲章に「礼儀」「勇気」「思いやり」と記されている。
こんなにちっちゃい子も¦と思われたが、みんな明るくて、キビキビしていた。
浦和ラグビースクール
浦和ラグビースクール②
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑私を応援してくださっているみなさん、1日1回ここをぽっちなーとクリック願います!ランキング参加中です!いつもぽっちなーして頂いて感謝です。15位です。
2014.12.21 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲
 少々疲れた。
たった今、総選挙、幕を閉じた。
日付が変わる直前まで、浦和駅に立ち続けた。
各地で訴えた仲間たちも、お疲れ様でした。

 そして、私に様々な声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました。
すべて私の血となり肉とします。
明日がいや今日が投票日だ。
総選挙終わる。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑私を応援してくださっているみなさん、1日1回ここをぽっちなーとクリック願います!ランキング参加中です!いつもぽっちなーして頂いて感謝です。15位です。
2014.12.15 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲
