--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 5時起床。
 今日は大雪。厳しい寒さ。
漆黒の空にぐんぐん光の矢放って太陽が昇ってくる。
 6時半県議会着。
 午前中、県議会で、県政に対する一般質問の原稿をひたすらつくる。
 12時から16時まで、石井章代議士事務所、川内博司代議士事務所。
 17時から県議会で、再び県政に対する一般質問の原稿をひたすらつくる。
 
 明日(12月8日13時から)登壇します。
一所懸命やります!
ご都合つけば、傍聴へどうぞ。
必要なモノ何もありません。お体お一つでお出かけ下さい。
ネットでもリアルタイムで放映されます。
http://dvlsv.skipcity.jp/saitamaken/2.html



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑私を応援してくださる方、県議会の活動を少しでも多くの人に知ってもらいたいと思っていただける方、何卒1日1回クリックをお願い致したい。
2009.12.07 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
