fc2ブログ
 5時起床。
弱い雨と曇りが繰り返す天気。早く春が来ないかな。
 6時から、資料収集と陳情対応。
 9時、県議会入り。
 10時から、環境農林委員会。
一年毎にかわる常任委員会。今回はこの委員会に所属する。私に取り任期最後の所属委員会となる。
平成22年度当初予算額で、環境部関連経費は約115億、農林部関連経費は約253億。
巨額を投下している、県民にとりまた地球にとりどちらも重要なセクションだ。
県議会議員に選んでいただいたということは責任重大なことだ。
これから1年間真剣に審議に臨みたい。提言提案も繰り返していきたい。
 14時から、選挙管理委員会で、すでに提出している収支報告書の訂正届をする。
 15時から、高柳・管財課長と話し合い。
 18時から、市民会館おおみやで開かれた、第81回メーデー前夜祭に出席する。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
↑私を応援してくださる方、県議会の活動を少しでも多くの人に知ってもらいたいと思っていただける方、何卒1日1回クリックをお願い致したい。
2010.04.23 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿